忍者ブログ

ニュートリブレットでどんな効果?

ニュートリブレットって評判悪いの?欲しいんだけど…。ニュートリブレットが使えるのか…?評判から考察してみた。

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ニュートリブレットでどんな効果?

ニュートリブレットの効果というと、
結局、グリーンスムージーのレシピによります。

どんなレシピでジュースを作るのか…。
それによって、違ってきます。

基本的には、グリーンスムージーを飲むと、
快眠できたり、代謝を上げてくれたり、
冷え性がよくなったり、花粉症にも効果があるとか…??

あ、むくみ防止や抵抗力アップも期待できますよ。



ニュートリブレットの公式サイトにもいくつかレシピがありますから、参考にしてください。
⇒ニュートリブレット 正規販売店でのご購入はコチラから


普通の安いミキサーでスムージーを作るなら、
果実の皮をむいたり、種をとったり…と意外にめんどうです。

でも、ニュートリブレットなら、皮ごと、種ごと粉砕してくれます。
材料そのまま、丸のまま入れちゃってください。

栄養は果実の皮と実の間に豊富に含まれています。
一般のミキサーでは摂取できない栄養分まで摂取できちゃいますよ。

まぁ、似たような、なんでも粉砕しちゃうミキサーといえば…、
バイタミックスが有名ですが…、お値段が…80,000円程度(笑)

ひえ~~、ジュース作るのにそんなに…。
逆に、これだけ支払ったら、グリーンスムージー作らないと、
いられなくなりますね(笑)

今、送料無料でスグにニュートリブレッドを購入するならコチラから
⇒ニュートリブレット 正規販売店でのご購入はコチラから
PR
Copyright © ニュートリブレットの評判が悪いのはホント? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]
食品系 お試しセット