忍者ブログ

グリーンスムージーの好転反応って?

ニュートリブレットって評判悪いの?欲しいんだけど…。ニュートリブレットが使えるのか…?評判から考察してみた。

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

グリーンスムージーの好転反応って?



ニュートリブレットに関わらず、グリーンスムージーをはじめると、
好転反応がある…と、よく聞きます。
漢方薬を飲み始めると、よく飲みはじめに出る反応と同じなんです。

体内に蓄積した有害物質を体外に一度に排出しはじめるので、
さまざまな副作用っぽい反応が出るんです。

もちろん、グリーンスムージーをはじめたからといって、全員出るものでもありません。
何も反応もなく、キレイに健康になる場合もあります。

といっても、たいがいの方には好転反応は出ると思います。
それは、現代に生きているから…。


なぜ、現代人だと好転反応が多いの?



なぜなら、高度成長期以降に生まれたような方々は、
生まれたときから、さまざまな化学物質を知らず知らずに体内に取り込んできているからです。
抗生物質、合成着色料、保存料、化粧品…etc

使ったことが無い人、飲んだことが無い人、ほぼいないでしょう。
グリーンスムージーは体内で自分自身が、あってはならないものを体外に排出してくれます。

なので、はじめにいらない、必要のない物質を排出するのに、
いろいろな反応がでるんです。

吐き気、頭痛、便秘、下痢、吹き出物、肌荒れ…。など、好転反応も人それぞれ、
強さも人によって違います。

ということなので、生まれてからオーガニックなものだけで、過ごして来たような人なら、
軽い好転反応で済むかもしれません。

知らないだけで、最近まで、食品やおかしなんかには何が入ってたかわかりませんからね~。
今からでも、オーガニックなもので過ごすようにしたほうがいいかもしれません。


好転反応さえ乗り切れば、真の健康があなたに訪れますよ☆
⇒ニュートリブレット 正規販売店でのご購入はコチラから
PR
Copyright © ニュートリブレットの評判が悪いのはホント? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]
食品系 お試しセット